神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

お祭りのお知らせ

2023-08-02 19:38:00 | お知らせです!
先週は夏休みをいただき
しっかりとリフレッシュしました♪

8月はカレンダー通りの営業です♪

お盆休みはしないので
よければ皆さま立ち寄ってくださいネ


さて山梨から
お祭りの案内が来ましたので


8月5日、6日に勝沼のぶどうの丘で
世界農業遺産フェスティバル


ミュージシャンや芸人さんが
来てお祭り騒ぎ?ですね!


そして8月11日山の日は
甲府で小江戸甲府夏祭り






こちらも芸人さんがたくさん!
私はマイコーさんが観たい。。。
他にも色んなイベントがありますね

チラシを差し上げますので
気になる方はお声がけください!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のクラフトビール | トップ | Google mapでお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿