神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

スポーツの秋2

2009-10-23 14:18:17 | Weblog
昨晩、お店でスポーツニュースを観ていたら
常連のおねえさんが興奮気味に

「きいて~~~、この前、りょうクン観に行ったの~~!」

と、カミングアウトしてきました。笑。


埼玉で行われていたゴルフのジャパンオープンを観に行ったとのことで
かっこよかった~っ を連発してました。


・・・・羨ましいワ。キャ~~!! ワタシも生りょうクン見たい



ゴルフを観に行く、というのをしたこと無いので
どんなカンジなのかいろいろと教えてもらいました。

目当ての選手を追いかけて観るのも良し、
ひとつの場所で陣取って、たくさんの選手を観るも良し、
いろいろな観戦の仕方があるようです。

彼女のアドバイスは「脚立を持っていくのがベストです」とのこと。

たしかにあんなに沢山いたら見えないもんね~。
念のため、携帯写メはしてない!と言ってました。笑。



それから彼女と野球選手の男前、サッカー選手のイケメンなどなど熱く語ってしまい・・・。
いや~盛り上がった。


結局、ワタシの中では「スポーツの秋はとは観るものなり!」というコトで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たみちゃんへ | トップ | ギャラリー&ドームへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿