神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ギャラリー&ドームへ

2009-10-26 01:15:24 | Weblog
土曜日に神保町へ、
甲斐清子先生のデッサン教室の展示会にお邪魔してきました。

甲斐センセイはお店のお客さんでして
牛込神楽坂駅付近でデッサン教室を開催しています。
もちろん芸術家としても活動されていて、いろいろな作品が。
女性としてもとてもチャーミングで豪快なステキな方です。


そして、

以前にモデル体験をしたと書きましたが、その時のワタシが展示されるというので・・・
旦那と二人で観にいったのです。





こちらがワタシと甲斐センセイ。そしてデッサンされたワタシです!


皆さん、とても上手でね。個性豊かで、ステキです。

興味ある方は・・・・って、この展示会は土曜日が最終日デシタ・・・・。
スミマセン、また情報が遅いですね。
次は開催日をしっかりと紹介できるように、ガンバル。ゴメンネセンセイ。




そして、旦那とワタシはこの展示会の後

東京ドームへ行き、オレンジのタオルを振り回してきたのですよ!きゃ~~~!
感動的でした。

谷選手の満塁ホームランも素晴らしかったですが
ワタシ的には越智クンの力投が、感動でしたねぇ。山口クンも観たし、良い試合でした。

日本シリーズも見ごたえある、力のはいった試合をお願いします! 



今日はジャイアンツ命だったおばあちゃんの墓に線香を上げてきました。笑。
勝利祈願ですよ。(リーグ優勝の報告もちゃんと行ってますから)

無事に日本一を果たしたら、花束もって報告に行くつもりです。


おばあちゃ~~ん、待っててね~~~~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋2 | トップ | 山梨ヌーボーのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、モデル (あいちゃん)
2009-10-26 23:31:52
とは驚きました(笑)。でも安藤美姫に似てると言われた美貌をもってすれば当然か…?
冗談はともかく、谷選手のホームランすごかったですな。日本シリーズでの活躍も期待ですね。
返信する
センセイいわく (じゅん)
2009-10-27 12:58:28
デッサン教室のモデルは「動かないことが大切で顔も身体も関係ないのよ」と断言してました。笑。
なので、ワタシは良いモデルだと褒められました。
そして、顔は2割増で描いてくれって、いつもお願いしてるんです。笑。
返信する

コメントを投稿