神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

下半期スタートですけど。

2016-07-01 11:49:24 | Weblog
えーっ!今日から7月。驚くのもおかしいけど、ね。

6月はバタバタしてて。どんぐらいバタバタだったかといえば。
燃えないゴミの日が第2・4金曜なのですが、今日が第4金曜だと思ってたのに、第1金曜だったかと気がつく位。。。割れたグラスは来週まで捨てられません


さて。

桑田佳佑さんのニューシングル発売「ヨシ子さん」

シングルなのに、新曲4曲にライブバージョンの曲が入って約45分。長い!けど音源のみのライブバージョンは、聴きやすくていいなぁと思います。(DVDで付いてくるパターンが多いので)

ウチの旦那さんは酔っぱらうと ♪ ヨシ子さーん のフレーズで「ジュンコさーん」と歌ってます ゴキゲンだね〜


そして。

髪を切りました。1キロ体重落ちました。頭軽〜いワケです

お店ではいつも髪を束ねてお団子にしていたので、切ったら頭皮がのびのびしてて、落ち着かない

今のところ「髪切ったね〜!」って言ってくれたのリサちゃんだけ。。。やっぱ女子はいいね


さらに。



グレイスワインのグレイス甲州2015、イギリスのコンクール入賞記念のパネル、飾りました
甲州推しの店として誇らしい気持ち感じます


おまけで。


スーパーで、レジを分けて買物したのに、金額が同額!。レジのお姉さんとも驚きを分かち合いましたよ!聞き間違いかと思って、三度見くらいしたワ〜



梅雨らしくて、ジメジメしてるけど、頑張って乗り切ろう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの紹介も | トップ | 桃は産直派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿