神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

〆の一杯

2012-03-08 13:18:55 | Weblog
先日、22時半頃「一杯だけ呑んでっていい?」とMさんが来店

食事を済ませてきたけれど
家に帰る前に一杯だけ呑んでいきたくなった、とのこと。

も~ちろん、OKです


MさんはウチのS営業本部長の本業の会社の人で
もしかしたらSさんがお店にいたりして? と思っての入店だったそうですが
その日は残念ながら不在でして。。。

でも、結構いますよ。最後に一杯だけ呑みたくなるヒト
シメにほうとう食べたいとか、日本酒呑みたいとかね。

遠慮なさらず、お越しください



Mさんの話によれば、Sさん、スペシャルなワインをお持ちだそうで

そのワインを「呑む計画」の連絡、お待ちしてます



お客さんが少なかったので、いろいろお話ができちゃって
いろいろとMさんとも密約  を交わしちゃった!
今後の楽しみが増えました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅満開 | トップ | にごり酒延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿