神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

春のワインフェア

2015-02-23 12:03:28 | Weblog
最近は花粉状況が天気予報に出てくる様になりましたね。やっぱり春が近いのですね。
ワタシは花粉症ではないですが、昨日から右目がパシパシするんです。何故でしょう?


さて週末に銀座松屋さんで行われていた「春のワインフェア」に行って来ました。
日本代表はグレイスワイン


なかなか良い顔立ちで並んでいました。
各国のワインが並ぶとアート感が際立ちますが、グレイスのボトルは書道家の様な出で立ち ステキです。

ワタシはグレイスワイン•営業の船橋さんの追っかけ(都内限定)ですので。

一緒に写真撮りました
そしてキュヴェ三澤の試飲、最後の一口をいただいて 満足。
私達の後に来た方が「折角来たからキュヴェ呑ませてよ」と仰っていましたが、メッチャ笑顔で「ゴメンなさい。ワタシがラストしました」と言ってしまいました
あといま話題のキュヴェ三澤明野甲州はフェア開催初日の30分で完売したそうです!

来月には2014の甲州シリーズが出荷あると思うので、また楽しみにしています。

今週は新宿伊勢丹さんでもワインフェアに出店するそうなので、皆さんも足を運んでみては

普段手が出ない高級ワインの試飲もあります。が、数に限りがあるのでお早めに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近いね | トップ | 美和久保の枝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿