神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ステキ女子

2015-08-16 23:38:18 | Weblog
なんか気がつくと、8月も半ばが過ぎました。

毎日暑いな。たまには雨降らないかな。と思っていると、
車を洗車した後に豪雨、というパターンに遭遇してしまいました。
慣れないことはしない方がいいのかなぁ


お盆中、お店は通常営業してましたが
道が凄く空いていて、ゆっくりと過ごすことができました
今日あたりから世間も通常に動き始めるようなので、心の準備をしなくてはね。


先週、グレイスワインの三澤彩奈さんが載っているというので

Oggi買いました
凄い久しぶりに女性誌買った~!イイ女になれた気がスル~


彩奈ちゃん、キレイに撮ってもらえてますね

クリニークの企画ページなのですが、内容は醸造家として頑張ってる姿を切り取っていただきました。

ワインの専門誌ではない本に載ること、結構大切です

日本でワイン造る女性もいるんだ~、とか。気がつく人、多いと思います。
世の中のオシャレ女子達が山梨に行ってくれるとイイな~


彩奈ちゃんのお肌がキレイなのが、素晴らしい。

葡萄畑で動き回る姿と、
醸造場に籠る姿と、
ワインのプレゼンでドレッシーな姿と、
多方面に通用する美しさと力強さが、ステキ女子です

頑張ってるね!いつも見守ってます 気分は親戚のオバちゃんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テープ集め | トップ | 8月のベランダ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿