神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

あいこ~~~!

2010-02-15 00:27:35 | Weblog
今オリンピックでワタシが一番メダルを取って欲しかった選手

上村愛子ちゃん・・・惜しくも4位。





涙。泣けたよぅ。


本当に残念でしたが、アメリカのカーニー選手の滑りが素人目に観てもスバラシく、これでは納得の順位だ、と思わずにいられなかった。



実は、お店のお客さんに愛子ちゃんにそっくりな娘がいてね。
ただそれだけで、すっごく親近感あるんです(なんじゃそりゃ?ですね)
本人にも似てるよね、って言ってるんだけど
次来た時にはよく頑張ったねって言いたい。笑。


冬の競技は採点競技やタイム系だったり個人戦が多いので
勝利の瞬間ってのにタイムラグがあって・・・観ている方のキモチの待ち方が大変です。

サッカーとか野球って勝敗がハッキリしてるし、トーナメントでわかりやすい。
でもモーグルみたいに全部終わるまで勝敗がわからない、ってのはドキドキが複雑で・・・。


休日だけどすっかり疲れちゃいました。でも明日も楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイザグラス_2月 | トップ | だいすけ~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿