神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

無事を祈ります

2011-03-12 20:48:57 | Weblog
すごい地震と津波、被害に合われた方々の辛労を思うと心が痛みます。

わたし共の一家は皆無事で
関東近県の親戚知人は無事であったと連絡もありましたので
とりあえず安心しましたが

長野や東北地方でお世話になっている方々とは
未だ連絡とれない状態です。
またその周辺出身のお客様も多く、心配が募ります。



本当に祈ることしかできない。。。


頑張れ、気張ってくれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの丘から | トップ | いつか必ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿