神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

にごり酒入荷しました

2011-11-21 13:38:18 | Weblog
夏から秋にかけてはワインがすすむ季節ですが
冬の入口になってきた11月からはやっぱり日本酒も 美味いです


さて、にごり好きの皆さ~ん
笹一のにごり酒、入荷しましたよ~~



笹一酒造のにごり酒はかなり濁ってて? もう真っ白です



家の周りの桜の木が紅葉をはじめて、落ち葉が多くなってくると
そろそろ熱燗も旨い時期なんだな~って感じます


とはいえ季節の変わり目。
体調には充分気をつけて風邪ひく前にお酒で身体をあっためましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい連鎖 | トップ | 祝!勝負はこれからだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿