神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

祝!勝負はこれからだ!

2011-11-25 14:16:29 | Weblog
野球は日本シリーズも終わりストーブリーグになってきましたね


本日のニュース
ジャイアンツ松本哲也選手のご結婚おめでとうございます

詳しくはコチラの記事を読んでね


山梨出身、ぶどう農家の息子で育成の星  松本くん。

今シーズンの成績はふるわなかったのですが
ちゃんと応援してたんですよ!

お店のお客さん情報で「松本は寮をでてから食生活がみだれている」と聞いたので心配してたのですよ。でも記事によると奥様もガンバってくれるようなので来期に期待大です。


がんばれ! 勝負はこれからだ!! 期待してるぞ

ワタシが今シーズン購入した
松本のネーム入りタオルが活躍する時を待っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にごり酒入荷しました | トップ | がんばる山梨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿