神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

忘年会シーズン

2008-12-19 12:32:42 | Weblog
今年も、忘れてしまえっ! と言ってもよい時期になってきましたね。
神楽坂も華やいだ雰囲気に包まれております。

ウチの店も今週は宴会たけなわって感じです。
商売繁盛でありがたい限りですね。


でも。



来週のクリスマスシーズン(23.24.25日の三日間)は
さすがに予約ゼロ。


まあ、居酒屋ですから。

「オトウサンのおこずかいで呑める店」をモットーとしているので
クリスマスはお家で家族とシャンメリーで乾杯してほしい。
と、思っております・・・。



それでも

家族と離れて暮らす単身赴任のお父サンたちの為に

なんだか独りのお兄サンたちの為に

ちゃんとお店は開けてますから
さみしくなったら、いつでも来てください。

ぬるめの燗と、炙ったイカと、うるさいオンナがお迎えいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古新聞 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿