神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

年賀状

2008-12-21 23:37:26 | Weblog
昨日、ようやく年賀状の印刷を手配しました。

毎年11月には年賀切手を購入し12月早々には年賀状の準備をしていたのですが、仕事が変わってから「あっ」という間に年の瀬ですっかり年賀状の手配を忘れていました。切手は未だ購入してません・・・。
そういう訳で「お年玉付き年賀切手」はもう手に入らないので、楽しみにしていた友人には申し訳ないです。


私は毎年、年賀状のお年玉当選をしっかりチェックして
切手シートを交換しに行ってます。

毎年、一枚を記念に残すとあとはしっかり使用してます。特にビール会社の懸賞ものは必ず応募しているので、切手は大切に使わせてもらっています。

・・・なのに自分の出す年賀状に「お年玉」が付いていないのはちょっと残念かな~。

ま、出さないより、いいよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿