神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

約束しました

2012-04-09 13:10:07 | Weblog
桜舞散る日になりましたね。お花見できましたか?!



先日、明野のグレイスワイン農場長のA松さんがお友達とご来店くださいました

A松さん、その日は2度目の来店。
前回は大勢で来て、話が盛り上がっていたので
あまりお話する時間がなかったのですが
今回カウンターに座っていただいたのでお話できました

そして、ぶどうの新芽の話になって。
「じゃあ、今年は僕が送ります、たくさん送りますから!」って言ってくれました

ほ、本当ですね! わ~~い!! シャルドネの新芽!!! 希望します


藤原さん、梱包おねがいしまっす!!!

届いたら皆さんに告知しますのでお楽しみに


A松さんのおウチはぶどう畑の目の前ですごいロケーション!
今年はどんなぶどうが出来るのか楽しみです
またふらりと立ち寄ってくださいね


明野はまだ桜の季節、先でしょうか。
春の気配はしているのかな~ 行きたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | デッサン展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿