神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

酒蔵開放始まりました

2011-02-12 00:07:35 | Weblog
先日、こちらでもお知らせした七賢の酒蔵開放。

今日から始まって20日までです。
こんな雪の日にスタートか、とも思いましたが
たしか2年前に行った時も白州は雪でした


ワタシは新宿から出ている七賢バスに乗って、19日に行く予定です

本日、旦那さんがバス料金を振り込んでくれたので
絶対に行くゾって気持ちが固まりました。

寒いの苦手で~ むこうも寒いの分かってるから強引に決めないと勇気がでないんですよ。



三連休のどこかで行こうかとも考えましたが
やっぱり中央自動車道は渋滞するかな、と思って19日にしたんですが

この天気
やっぱり来週にしてよかったカモ~


ま、来週の天気もどうなるか分からないですけどね。



問題は朝7時30分の集合時間。遅刻しないで行けるかどうか。
が、がんばって起きるぞ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込みのワイン | トップ | つながるご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿