神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

良いコトが待っている

2011-12-17 13:26:58 | Weblog
年末な気温と空気感が神楽坂を包んでますね
皆さん今年を締めくくってますかぁ

忘年会は普段会わない人と呑む機会でもありますね
普段呑まないお酒を口にしちゃって目覚めちゃう、ってパターンも多し

甲州ワインや山梨の地酒に 開眼  される方多いですよ!
良いコトです



おかげさまで12月の忘年会シーズン、予約でほぼテーブルが埋まっておりますが

来店くださって「4人だけど」「6人になります」「2人だから」等々
知ってる顔のお兄サン方に言われてしまって「席がアリマセン」と返すワタシの痛むココロ。。。

嬉しいけど、申し訳ない  ってね。

本当にまたいらしてください。
テレビのCMの文句ではないけれど「忘れないでぇ」っと思ってます。



この時期に限らず、土・日・祝日には6名様以上のご予約で営業するのですが
12月30日(金)は何があってもお休みです

え、何故かって? 言っちゃうよ、書いちゃいますよ!



横浜アリーナの桑田佳祐ライブのチケットが取れたので



あ~~っ 嬉しいな~ お楽しみが待っていると思うと
これでどんなにシゴトが建て込んでも笑顔で乗り切れる



皆さまの中にもこんな “お楽しみ” がありますように!
ウチのお店に来るのが “お楽しみ” になっていただけますように!!


今年のいろいろ大変だったことは、消せないけれど
良いコトを待つ楽しみが増えてくれることを祈っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票のお願い | トップ | 祝・決勝進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿