神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

限定クラフトビール

2022-08-18 13:49:00 | お知らせです!
お盆期間も普通に営業してました
かかってくる電話が
「今日はお休みですか?」からでした
「営業してますよー!」

ちなみにお休みしてたら、電話も出ません〜😁


富士桜高原麦酒さんの
夏の限定クラフトビール入荷しました




ホップの宝石💎

アイダホホップを使った
ニューイングランドヴァイツェン
アイダホ州が宝石に州と言われる事から
ホップの宝石と名づけたそうです♪

今、ピルスとラオホとホップの宝石が入荷


揃えて写真を撮ってみた!
よーし、いい感じに撮れた!と
思ったけどバックにでっかく
ASAHIって写っちゃてる〜笑

ので、撮り直し😙


どうですか😆😆😆


しかし、限定商品とはいえ

もう少しラベル考えてほしい
宝石が💎ビミョーッ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうのシーズン | トップ | 今年の桃ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿