神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ゴールデンウィーク!

2023-04-30 12:12:00 | Weblog

何年ぶりかに本気?の
ゴールデンウィークですね!

お店はカレンダー通りのお休みです♪
1日月曜と2日火曜は営業してます〜
ぶどうの新芽、第二弾が届いています♪
たぶんこれが最後便。
お時間あったら食べに、飲みに来てね🍷


さて、私のゴールデンウィークは
初日が命でした。笑。


29日、東京ドームで野球観戦!
恒例のクレープは石川慎吾。
今、彼は2軍ですが応援こめて食べます📣



さて、さらにお楽しみが😊

この日は抽選で
試合終了後のヒーローインタビューに
球場内で観て選手とのハイタッチが
当たったんですーーーッ!

だから
も、絶対、勝って欲しい訳ですよ!

初回に1点とったあと
すぐに逆転されて
ジリジリしながらの観戦

試合はなかなか勝ち越せず2点差で。

そこに

な、なんと!
私の推し選手、秋広くんが
プロ初ホームラン!やったー🙌

試合前から旦那さんは
「秋広、ホームラン打つ気がする〜」言ってて。
(ファンあるあるです)

嬉しい☺️これはヒーローになる!


でも試合は、、、

9回裏まで一点差、、、

8回から私達はバックヤードで待機
コンクリートの階段に腰掛けながら
試合はモニター観戦。
お尻は冷えるし🥶試合はツーアウトだし。。。

周りの人達も一球ごとにため息まじり
でも、私は信じてたよ!勝つって


で、岡本和真くんが四球を選び
(ここでウォーって歓声が響く)
中田選手が初球を

打った瞬間にわかるホームラン!!!!!
逆転のツーランですよー♪

やりました😂😂😂😂

中田翔さんがホームを踏んだ瞬間に
ヒーローインタビューの
電飾バックと共に球場内へ入場




で、まずは推し選手の
秋広選手!うわーい!



で、サヨナラホームランの
中田翔選手、登場!




2人は自主トレを一緒にやる
師匠と弟子関係。
初めて2人でお立ち台に立ちました

う、うれしい。まじかで観れて😆😆


2メートル越えの秋広くん
翔さんと身長合わせる為に膝を折る。笑。





か、かわいい😍


このあと2人が球場を周り
私たちともハイタッチ🤚しました♪

その後、内野を楽しむ時間があって





超ハイテンションで
写真を撮りました

ジャビ子ともベンチで



あー楽しい
ゴールデンウィークでした!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの新芽、きてます | トップ | ヤングコーン、キターッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿