海にも底はある。景気にだって底はある!
(09年5月9日)
こう暑いと、冷凍ものにでもなってみたい。
(09年8月15日)
神戸市立須磨海浜水族館の新聞広告コピーです。地元、神戸新聞の題字の下に出ていました。公立らしからぬユーモアの精神を感じさせます。5月は山口県の徳山出張の帰りに、8月は帰省時に買った新聞で発見しました。
水族館の主要顧客であるファミリー層では、子どもには伝わらなくとも、働くパパにはビビビッと感じるものがあります。きっと、この広告で来場者が増えているんでしょう。
(09年5月9日)
こう暑いと、冷凍ものにでもなってみたい。
(09年8月15日)
神戸市立須磨海浜水族館の新聞広告コピーです。地元、神戸新聞の題字の下に出ていました。公立らしからぬユーモアの精神を感じさせます。5月は山口県の徳山出張の帰りに、8月は帰省時に買った新聞で発見しました。
水族館の主要顧客であるファミリー層では、子どもには伝わらなくとも、働くパパにはビビビッと感じるものがあります。きっと、この広告で来場者が増えているんでしょう。