壁際椿事の「あるくみるきく」

東京都内在住の50代男性。宜しくお願いします。

ご縁

2014年11月03日 | よむ

よく見るブログに、こんな記事がアップされました。
返せないものは、回すことにする。

http://kakogawawatcher.blog54.fc2.com/page-1.html

お暇な方は、このリンク先のブログ、読んでください。
なるほど、その通りです。
よく回す人になりたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社員(30))
2014-11-04 08:40:47
親切や恩は返すなり回すなりが当然だが、
ここのブログ主のように迷惑は広めないで頂きたいものだ。

http://blog.goo.ne.jp/nakayoshi_2009/e/be4f37cbdddb3ab570a75eb8194c9f3d#comment-list

この情けない惨敗ぶりをどう捉えるか。

反撃のチャンスと思い言い放った「的外れだよ~ん」は見事にブーメラン。
慌てて体裁を取り繕おうと使った「あばたもえくぼ」も誤爆で恥の上塗り。

もう見るも無残なボロボロ状態。

http://blog.goo.ne.jp/nakayoshi_2009/e/65bc1b81998b8d7cc98e604fa581c331#comment-list
返信する

コメントを投稿