はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

最近買った本

2022-11-29 21:57:37 | 

ブログのカテゴリーに「本」がある。いろいろ買った本はあるが、ネットで気軽に注文できる反面、なかなかまだ読んでない本も多い。今の時代、テレビも地上波やBS,録画で撮りためた番組やネット、ユーチューブなど、観たいものだらけで飽和状態だ。時間が足りない。何かを犠牲にしなくては・・・・テレビ観るのをやめるか?本を買うのやめるか?アルバイトやめるか?いやいや、どれも無理だ。考えてみれば贅沢なことだ。

これらの本もネットの影響です。やっぱり読んでて面白いのは小説ですね。

知りたいのは国の情勢なんかやけど。今のマスコミや新聞なんかでは報道してくれません。

NHKや一部メディアが中国のこと報道しないのはなんか取り決めがあるみたいですね。なんか弱みを握られているのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリガニの鳴くところ | トップ | 朝護孫子寺と信貴山城址 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事