はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

壁リフォーム

2018-02-18 22:40:46 | DIY,木工

我が家は築40年ほど経っている。純日本家屋で室内壁は土壁、当時は聚楽壁も映えていたが今は色もあせてきてる。離れの増築部分とはつながってるが、暗い。暗い部分だけでもリフォームしようと塗り替えてした。

壁紙にするか、塗ってしまうか、手っ取り早く塗ってしまおう。ネットで塗料(インテリアカラー白)と下地剤を購入

離れ部分はクロス壁で正面は聚楽壁でした。

この場所以外はやっぱり聚楽壁じゃないとおかしくなるな。下地処理だけでもしておきたいが・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝熊山(宇治岳道) | トップ | 西国三十三ヵ所巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY,木工」カテゴリの最新記事