MY研究所

(えむわいけんきゅうじょ) ピアノの先生の日常と、音楽教室や音楽についてのお話。

冬支度

2010年11月03日 | 音楽教室

さ、寒い。

『秋仕様』の衣替えをしたところでしたが
秋を飛び越して冬のような冷え込みです。

暑いとバテてしまう私としては
少し寒いくらいの気候が、過ごしやすくはあるのですが

冷え性のため手が冷たくなってしまうのには困りもの。
去年、手袋一つダメにしてしまいましたから
早く新しい手袋を買わなくては。

さすがにまだ暖房をつけてはいないのですが
今日は、小さいストーブを出そうかと思いました。
とりあえずは、タートルネックの長袖セーターに
フリースのジャケットを羽織って
ピアノの練習。

冬用の布団はすぐに出せないので
11月だというのに 湯たんぽ使おうかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。