亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

恒例の中野サンプラザでのセミナーのお知らせ

2018年08月29日 19時37分42秒 | 徒然(つれづれ)

昨年は8月でしたが、約半月遅れの9月10日(月)の夜の部のみの開催です。

開催場所は、JR中野駅「北口改札」出て“すぐ見える” 「中野サンプラザ 8階 セミナールーム」。

時間は、開場18時、開演18時30分~   20時30分までの2時間となります。

今回のテーマは、「米中間選挙と金融市場」

事前の申し込みが必要です。

詳細は、 http://www.fp-clue.com/seminarinfo192.html  まで。

掲載されている予定の内容は、7月下旬に作ったもので、その後のトルコ・リラ騒乱や米中追加関税報復合戦などいつものように時事的要素を盛り込んだものになります。

奮ってご参加ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きているのはUn-Wind(巻き... | トップ | 金のみならずファンドは米債... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事