亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

Bullish

2009年01月31日 23時35分18秒 | 徒然(つれづれ)
中国では日本と同じ今年の干支は牛。旧正月のいまの期間は商業地区を中心に干支にちなんだ飾りや商品が至る所に。南京西路にある伊勢丹(梅龍鎮廣場)の入口には金色のブル(Bull)が。言わずと知れたウォールストーリートのBullは強気相場の象徴ではあるが、今やへたっている。一方、南京路の金色のBullは元気に見えた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海です | トップ | Bullish 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事