ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

動画クリエイター講座~山直図書館みらいLABO発~6回目

2022-03-25 20:20:20 | 暇・学習



動画クリエイター講座~山直図書館みらいLABO発~6回目
2022年3月25日(金)18:30~20:00
山直市民センター
講師:松本 賢(LISTORY)

今回が動画クリエイター講座の最終回。20日に予習で撮ってきた“ゆめみヶ丘・岸和田 まちちびらきフェスタ”の動画を披露、皆さん凄いです。ご自分んでナレターを入れたり、凝ったカットで一枚一枚の画像の見栄えが違う。

さて、今週の日曜日27日が本番、皆さん卒業作品づくりに燃えておられますな。

最終回のワンポイント
・絵をもらう。(当事者に登場してもらい、絵をもらうのもあり)
・意味にある映像を撮る(意図した映像を)
・理解したうえで、作品づくり。
・思い出作りもあり(画像にして、形に残す)
・肘を固定して撮影する(手振れをなくすため)
・画像、横もあり、縦もあり。

最終作品
4月10日・提出
4月30日・動画グループ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん処 重己・堺筋本町~20... | トップ | 心がめあて~鈴木晴香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暇・学習」カテゴリの最新記事