ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

うどん処 重己・堺筋本町~2022.03.25

2022-03-25 13:13:13 | うどん・蕎麦・そうめん
うどん処  重己・堺筋本町~2022.03.25

阿波座の日生病院が終わって堺筋本町へ、丁度ごはん時で12名の方がお待ち。めったに大阪へでてくることもないので、覚悟して待つ。でも、開店前に並ぶか少しピーク時間を外してくるか、それでも二時過ぎるとうどん切れもあるので要注意。やはり注目の人気店なんですね。

“肉わかめうどん”

いつもは“肉うどん”か“Wわかめ”がお気に入りなんですが、両方が一度に味わえる“肉わかめうどん”を、牛肉はグレードアップなのか、すこぶる旨い。
やはり、大阪へ出てきたら、“重己”さんでおますな。

②、換気のため、あがったままの暖簾。

③、昼時で、12人も並んだお客さん

④、うどんづくりに忙しい店主さん

⑤、お品書き・・もうこれ以上の価格改定はこらえて欲しいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまめ自家製そば・572~2022... | トップ | 動画クリエイター講座~山直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・蕎麦・そうめん」カテゴリの最新記事