晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

くじらの町マラソン大会

2018-12-22 18:05:54 | ランレース・イベント
12月16日にくじらの町マラソン大会に行ってきました




今回は10kmの部にエントリー




開会式の様子
和歌山県のマスコットキャラクターのきいちゃんと太地町のゆるきゃらゴン太くんも写っています




ゴン太くんをアップで・・・




リザルトは48分59秒(公式タイム)
平均4分55秒/kmで、1週間前に走った紀北町権兵衛の故郷走ろう大会の時は平均4分57秒/kmだったので、微妙にタイムが上がりました
今回、途中でキツイ登りがあったことを思えば、私の実力からすれば頑張ったほうと思います

エースSくんは3kmの部で2位!
M会長は10kmの部で44分台!
エースYくんは10kmの部で43分台!

みなさん、いいタイムで走っていました




帰路、四季の郷温泉に行こうとR42から奥に入ったところでパン屋さん発見!
こんなところにパン屋さんがあったなんて・・・
お店の名前はコッペ
紀伊勝浦駅の近くにあるパン屋さんと同じ名前ですが、関係あるのかな・・・
もちろん、パンを買っちゃいました




で、肝心の温泉ですが、気が変わってゆりの山温泉へ・・・




受付の横にある薪ストーブ!
ここの温泉はぬるいお湯なので、長時間温泉につかっていられます
この日は湯船で1時間ほど気を失っていました  注:1時間つかっていたのは事実ですが、気を失っていたのはウソです




コッペで買ったパン ※先に撮るのを忘れて、右下のパン少しかじっちゃっています




いただいたタオル
色は地味ですが、私的にはかなり気に入っています

今回も楽しく走らせていただきました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿