晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

桂城@那智勝浦町

2021-10-10 17:53:17 | グルメ

那智勝浦町の桂城へ行ってきました。

開店の5分ほど前に行ったのですが、すでに数人が並んでいて、開店時には私の後ろにも数人並んでいました。

人気店のようです。

 

まぐろカマらーめん(1000円)をいただきました。

まぐろのインパクト大!

そして、画像ではわかりにくいですが食べられる身もたっぷり。

食べ方のコツとして、ウロコは食べられないので、先に剥いでよけておくのが吉。

スープの中にウロコを落としてしまうと、ラーメンが食べにくくなります。

おいしくいただきました 

 

 

ランチ後、新宮市のパン屋さんMeganeに寄ってパンをゲット。

午後1時に寄ったのですが、結構品薄状態でした。

日曜日は午前中に行くほうが売り切れの心配が少ないかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿