晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

ベーカリーテラス ドーシェル@紀美野町

2021-10-03 20:40:31 | グルメ

昨日、紀美野町にあるベーカリーテラス ドーシェルへ行ってきました。

 

ナビを頼りに行ったのですが、途中、ホントにこの道でいいのかなというようなところを走りつつ無事到着しました。

 

店内の様子

 

12時30分ごろ着いたのですが、売り切れになっている商品も・・・

 

店内はカフェスペースもあり、ランチもあります

 

ドリンクを注文して、買ったばかりのパンをいただきました。

画像ではわかりにくいですが、遠くに太平洋が見えています。

のんびりとくつろげるひとときでした。

 

ゲットしたパン

おいしく、少しずついただいています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿