晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

Hane Cafe@熊野市

2021-11-28 18:03:10 | グルメ

熊野市のHane Cafeへ行ってきました。

今年4月に、獅子岩近くの国道42号線沿いにオープンしたお店です。

 

お店の前には、いつもピカピカのバイクが停めています。

カワサキのエストレヤでしょうか。(違っていたらごめんなさい)

むちゃカッコいいです。

 

店内の様子

 

 

窓際の席から見た、外の景色です。

道を隔てて堤防の向こうには七里御浜海岸が広がっています。

 

おいそうなパンケーキ

 

ドリンクもいろいろあります

 

ランチメニューも豊富です

 

たっぷりチーズの特製ドリアとスパイシーカレードリア

ちなみに、サラダにかかっているドレッシングはらっきょうのドレッシングです。

結構ボリュームがあって、おいしくいただきました。

 

ランチメニューにプラス200円で、ドリンクをつけることができます。

ブレンドコーヒーと紅茶(アイス)です。

のんびりとランチを楽しませていただきました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿