晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

麺屋TAKAN@新宮市

2021-12-12 19:29:27 | グルメ

新宮市の麺屋TAKANへ行ってきました。

個人的には、5回目ぐらいの訪問です。

 

メニュー

 

他にもラーメンの種類がいくつかあります。

 

注文したラーメン。

左が 鶏白湯胡麻香る担々麺、右が白湯煮干し薫る醤油らぁめん。

とってもおいしくいただきました 

 

 

 

ランチ後、新宮市のパン屋さんMeganeに寄ってパンをゲット。

「クロワッサンありますか?」と尋ねたところ、「あと2分で焼きあがります」とのこと。

人気のクロワッサンをゲットできました。(売り切れ等で買えないことが多い)

とりあえず、真っ先にクロワッサンをいただきました♪

他のパンもこれからおいしくいただきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿