晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

第9回ヒルクライム大台ケ原 スタート編

2010-07-07 00:36:19 | 自転車レース・イベント
一昨日(7月4日)に第9回ヒルクライム大台ケ原に行ってきました。
今年もチーム対抗の部へエントリーしました。
メンバーはW田さん、エース、F川くん、私の4人です。

当日は午前2時起きで3時30分にエースと合流。
今回のメンバーのW田さんやF川くんと連絡を取り合いながら上北山村中学校へ5時過ぎに到着してメンバー全員と合流しました。
現地の天気は小雨模様です。
天気予報では雨となっていましたが降水量は0mmの予報だったので、大雨は降らないような雰囲気です。

6時にスタート地点まで移動して、ゴール地点まで上げてもらう荷物を預けて20分ほど軽くアップしました。

今回のうちのチームの作戦は、W田さんとエースがF川くんをアシスト。
実力で劣る私は4番手で一人さみしく走る作戦です。

いよいよ午前7時、チャンピオンクラスとチーム対抗が同時スタートです。

画像一番右はチャンピオンクラスにエントリーしたREDMANです。



自転車人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿