晴れときどきロードレース

練習やレース、日々の出来事を綴っています。ごゆっくりどうぞ♪

新宮市駅伝大会2020

2020-03-08 14:50:01 | ランレース・イベント

今更ながらですが、1月19日に開催された新宮市駅伝大会2020を走ってきましたので、、備忘録を兼ねてアップします。

今回、メンバーはM会長、K幹事長、Oさん(女性)、私の4人でオープンの部へ出場しました。
(走る順番は、私、Oさん、M会長、K幹事長、)

結果は30分18秒で、オープンの部13位(37チーム中)、総合で75位(150チーム中)でした。

 

私は初めて1区(1.7km)を走らせていただきましたが、6分59秒で、4分8秒/kmでした。

昨年12月初旬に足を故障してから故障続きで満足のいく練習ができず、またこの大会当日もアップ中に故障を再発してしまって納得できないリザルトとなってしまい、悔しさしかありません。

また、メンバーのみなさんにも迷惑をかけてしまいました。

来年、何区を走るかわからないですが、しっかり練習して自分にリベンジしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿