2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

屯渓の夕陽と川べりの夜景

2007-01-13 | 中国

<
黄山では見られなかった夕陽・・
初めに泊まった屯渓に再び戻って、思いがけず こんなに赤い夕陽を見ることが出来ました

日本からの飛行機が杭州空港に着陸しようとしている時、茶色いベールが街を覆っているように見えました
ガイドさんの話では1年を通じて、この辺りは澄み切った空は見られないようです
そんな空気と川のある景色のためか、ちょっぴり古い中国の雰囲気が漂っていると思いませんか

※ マウスオン&クリック  ダブルクリックで元に戻ります

07.01中国旅行・MAGIC HOUR・NIGHT BIRD


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで…… (クミ)
2007-01-13 16:40:46
絵に描いた墨絵を見てるみたいですね
船と人が画面をひきたたせて、絵になりますね
夕日 川面にうつる夕日と 静寂を感じます

yoccoさん お見事です!
返信する
いや~ (い~さん)
2007-01-13 20:17:48
色合いと云い構図と云いジャストタイミング 素晴しい写真をヨクゾ撮ってきましたね 流石 
返信する
赤い夕陽 (midori)
2007-01-13 20:53:08
日本では見られない(たぶん?)素敵な夕日の写真ですね。
一枚目とクリックした写真がとってもいいです!!!
3枚ともいい雰囲気の写真でとってもステキですネ\(~o~)/
返信する
ステキ! (souu)
2007-01-13 22:28:25
霞んでいる方がお日様は綺麗に見えるのでしょうか?
舟が絵のようでステキですね。
今夜は 山焼き無事終わりました。明日には、うちからも黒く焦げた山が見えるでしょう。
返信する
中国 (roko)
2007-01-13 23:01:51
これもまたステキな写真
>>>ちょっぴり古い中国の雰囲気が漂っていると思いませんか
でも 私には中国らしくないように感じたのですが
?????
返信する
い~さんに同じく (SATUKI)
2007-01-13 23:07:45
>色合いと云い構図と云いジャストタイミング 素晴しい写真をヨクゾ撮ってきましたね 流石・・・・い~さんにズバリ、同じコメントをされてしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ
1枚目の写真が特に好き!
返信する
なんて素敵! (silk)
2007-01-13 23:31:15
ほんと!絵のような景色ですね。墨絵の世界を
感じます。心憎い構図を撮られましたね。
見とれてしまいました。流石です。
返信する
素敵~~♪ (由乃)
2007-01-13 23:50:23
皆様が仰ってるまんまです
何も言う事が見当たりません
素晴らしい写真拝見できて嬉しいです~♡
返信する
(*´ -`)(´- `*)ウットリ (マロン)
2007-01-14 00:42:13
う~~ん、素晴らしい~
しばし墨絵の世界に引き込まれて言葉も見失うくらいうっとりして見とれてしまいました。
返信する
素敵~! (tomo)
2007-01-14 13:40:36
ただ、ただウットリと眺めさせて頂いています。
こんな素敵な風景をカメラに収める事が出来る…流石yoccoさん
皆さんが仰っている様に、何も言葉が見付かりません。
素敵な写真を何時も有り難うございます。
返信する

コメントを投稿