2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

銀座ミキモトのクリスマスツリー 2012

2012-12-21 | クリスマスイルミネーション

横浜にも六本木にも出かけているのに・・
今年、クリスマスツリーを撮影したのは唯一
ミキモトジャンボクリスマスツリーです

1976年以来、銀座通りのクリスマスシーズンを彩ってきたツリーは、2012年で35本目を数えます。
今年は「贈りもの」をテーマに、約3,000個のLEDライトが輝くツリーを、ネックレスをかたどったイルミネーションが彩ります。クリスマスの季節、大切な人に贈りたい想いを、ミキモトのシンボルである真珠のネックレスに託しました。 (ミキモト・オフィシャルサイト より)

※ これまでアップしたミキモトのクリスマスリーは こちら

'12Christmas illuminations / Tokyo・MIKIMOTO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2012-12-21 21:31:35
会社勤めしていた頃 クリスマスシーズンになると
ミキモトの大きなクリスマスツリーを眺めたこともありました。
今はもう銀座に出ることがほとんどありませんし
とくに夜 歩くこともありません。
あの頃が懐かしいです・・・・・
返信する
Unknown (amesyo)
2012-12-21 22:50:12
以前イタリアでスワロスキ-のツリ-を見て感動しました。
ミキモトのツリ-素敵ですね~真珠に見立ててツリ-が豪華~~
返信する
おはようございます (eko)
2012-12-22 09:02:33
大きなツリー真珠のネックレスをかけているようで、素敵です。すぐにミキモトってわかりますね。
眺めてみたいと思うだけで、寒さにまけてしまってなかなか用事がないと外に出られません。
返信する
夜は良いなぁ (souu)
2012-12-22 11:11:26
夜まで居られない私には見ることが出来ないツリーです。
昨日は3時過ぎの新幹線で帰宅しようと大急ぎの日帰りでした。
出張並みでしょ。これが今の私に許される時間です。
返信する

コメントを投稿