2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

銀座1,2丁目のイルミネーション

2012-12-23 | クリスマスイルミネーション

ミキモト・ジャンボツリーの撮影のついで・・ と言ってはナンですが、銀座1,2丁目のイルミネーションも

どのブランドが入っているビルを撮ったかはマウスオンでご覧いただけます
輝く大蛇が巻きつくビルは、ヘビがあまりにも明るくてうまく撮れません
この夜は、まだ9時と言うのに底冷えがして肩も痛いし、早々に引き揚げました

※ カテゴリー【クリスマスイルミネーション】では2004年からのクリスマスイルミネーションがご覧いただけます

9月にご紹介した東京駅舎へのプロジェクションマッピング・ショーが
東京ミチテラス2012 内の催しとして、再び最新の「TOKYO HIKARI VISION」で登場しています
五十肩を庇いつつ人ごみにもみくちゃにされるのは、ちょっときついので
今回もYouTubeより、1986popopo さんの動画をお借りしました

Nikon D800 東京ミチテラス2012冬 TOKYO HIKARI VISION プロジェクションマッピング


'12Christmas illuminations / Tokyo

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀座も (souu)
2012-12-23 05:54:08
まだ9時という感覚なのですね。
奈良は7時ごろでも暗いこの頃は誰も通っていないのです。
大阪や京都から駅に降り立つと そこはもう真夜中です。
これに合わせているのか東京の犬も4時に起床しました。
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2012-12-23 12:35:53
ハリーウィンストンの玄関のリース金と銀で重厚な感じでいいですね子供の頃の銀座と随分変わりましたね。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-12-23 16:19:37
どのブランドもブランドの特徴が良く出ていますね

素敵ですね~華や素敵~
返信する
Unknown (にゃんころりん)
2012-12-23 21:42:47
東京は、イルミネーションも洗練されていますね。
ブルガリの大きな蛇も大人っぽい雰囲気でしゃれてますね~。
さすが。
返信する
プロジェクションマッピング・ショー (eko)
2012-12-25 11:55:23
東京駅に見に行きたいと思いながら中々行けませんでした。
こちらでゆっくりと見せて頂けてうれしいです
返信する

コメントを投稿