2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

2010年花見遊山の旅 吉野編

2010-04-23 | 桜まつり

5年前の吉野 は中千本が満開だったので、今回は前回より一週間ずらして上千本の花見の予定でした
ところが... 今年の変な天候で上千本の桜は終わり、奥千本は辛うじて間に合ったと言うところでしょうか

※ 写真は11枚、中ほどでクリックしてご覧ください

<
<

前日の雨で奥千本への道はひどいぬかるみでズボンの裾もスニーカーも泥まみれです

<
<
<
<
<
<
<
<
<
<
10.04奈良旅行・吉野・桜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉野の桜 (souu)
2010-04-23 10:28:01
吉野は長く楽しめて良いですネ
今年は早めの開花でしたが 奥千本では
まだ咲いていたのですね。
食事も良い所をご存知で何時も乍ら感心
しながら拝見しました。
返信する
おはようございます (由乃)
2010-04-23 11:17:48
吉野千本桜
一度は行きたいと思いつつ
未だ行けてないのですが・・・・
素敵ですね~~
yoccoさんのお写真を拝見して
ますます行きたい気持ちがアップしています
返信する
吉野の桜 (midori)
2010-04-23 12:49:20
私も一度は吉野の千本桜を観てみたいと思っています。
満開の桜はさぞいい眺めでしょうね。
でも満開でなくても まだまだ咲いていて素晴らしいです。
朝もやの景色、素敵ですね!
返信する
吉野の桜 (おけい)
2010-04-23 14:15:13
学生時代だから ずいぶんと昔の話ですが・・・
この吉野の桜を見に行ったつもりが 
あまりにも何もない広大なところにポッンと降り立った記憶があります
吉野といっても中千本~下千本と続くのですね
はてさて。。。当時の私は 調べもしないで出向いたのでしょうか 謎

朝靄と桜 綺麗ですね
いつか 再訪したいものです
返信する
こんばんは~♪ (マロン)
2010-04-23 23:19:26
私も今年は久しぶりに吉野の桜を見に行きたいと思っていたのですが無理でした。
以前、行った時、わらびをいっぱい採ってきた思い出が!
yoccoさんの素敵な写真を拝見して行ったつもりに!
↓飛行機の中で1時間半も待っているのは大変でしたね。
返信する
さくら (たそやか)
2010-04-24 00:05:37
さくら~♪ さくら~♪
一度は行ってみたい、吉野のさくらです。
いろんな種類のさくらが咲いているんですね。
来年は(´ww`)パパさんにおねだりしてみましょ♪
返信する
Unknown (のんちゃん)
2010-04-24 10:18:46
主人が学生の頃吉野へ行って感激したそうです。
いつか連れて行ってくれると言うのですが いつになるやら・・・。

yoccoさんの素敵な写真でしばらくは我慢しています。
本当に癒されそうですよね。

返信する

コメントを投稿