2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実のなる木 (かっちゃんだに)
2013-03-28 22:07:41
花を楽しんだ後、椿油が採れるのがええですやん?
そうそう、喰っちゃ~寝、喰っちゃ~寝に朗報です。
今朝のアサイチで蒸し生姜の乾燥したものを料理や飲み物で摂取するだけで内臓脂肪が減少するんですってよ。知ってたって?
返信する
やぶ椿 (eko)
2013-03-29 00:58:56
ふんわり灯りのように綺麗ですね~
やっぱり一重のこの椿はいいですね。
返信する
かっちゃん (yocco)
2013-03-29 03:21:32
アサイチは一応録画予約しておいたけれど
まだ見ていません
さっそく見なくっちゃ~
乾燥した生姜と言うことは、ジンジャエールじゃだめなのかな?
自家製ジンジャエールを作ろうと思っていたんだけど・・
返信する
ekoさん (yocco)
2013-03-29 03:25:59
椿の基本はやはりやぶ椿
・・と、私は独断と偏見からそう思っているのですが
日本海側の人たちは
やぶ椿ではなく雪椿なんでしょうかね
返信する
同感です (souu)
2013-03-30 06:01:43
1本植えるとしたら 藪椿!
返信する
souuさん (yocco)
2013-04-01 11:42:42
やぶ椿は無駄の無い美しさで
椿のイメージそのものですね
返信する

コメントを投稿