2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

おみやげはな~に?

2008-12-16 | TDR

<ぬいぐるみ
ミッキー&ミニー

TDRに行くと帰り際にお土産を物色するのも楽しみのひとつ
だって中身は同じチョコレートやクッキー、キャンディーでも
それが入っている缶はイベント毎に模様が変わるから
小物やぬいぐるみに至るまで、毎シーズン全部違うから
でも...
毎回、そんなことを言い訳にして買ったって家ではしまいっ放し
最近は(出来るだけ)見るだけ撮るだけに徹することにしました
写真は今年のクリスマスのスペシャルグッズ、 スノーマン です

※ クリックでプーさんに変わり、ダブルクリックで元に戻ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDR (mana)
2008-12-16 08:19:54
yoccoさん おはようございます

木曜日からずっといってらっしゃすのですね
懲りようは凄いですね お若いのですね
毎回拝見させていただいています

綺麗ですね 下のはまた、変わっていますね
ミッキーやミニーとは全然違うキャラクタ
ーですね 初めてみました
今回のミッキーちゃんとミニーちゃん
それにスノーマン暖かそうですね

私の孫も金曜日に行ってきましてキーに
付ける鈴、ミッキーちゃんの可愛いのを
買ってきてくれました。
もっと買いたかったが、時間が無くて
自分のは、買ってこなかったといいながら
大きなTDRの袋を抱えてきました

寒くなりましたyoccoさんお風邪をひか
ないように、頑張ってくださいね
返信する
おはようございます♪ (midori)
2008-12-16 10:43:19
私もお土産をいろいろ見るのが楽しくて好きです。
このスノーマン、可愛いですね。
キュートだワァ!
ミッキー、ミニー、プーさんどれも可愛くて みんな欲しくなってしまいますね。
返信する
manaさんへ (yocco)
2008-12-16 11:33:26
行ったのは木曜日だけなのですが...
写真をいっぱい撮ってきたので、ずっとTDLで引っ張っています

お孫さんもいらしたのですね
若い人は欲しいものがたくさんあって、お小遣いが幾らあっても足りないくらいでしょうに
ちゃ~んと、manaさんにお土産を買ってきてくださるなんて優しいお嬢さん

日ごとに気忙しくなってきますが
manaさんもご自愛くださいね
返信する
こんにちは (由乃)
2008-12-16 11:36:20
TDLの楽しみ
それはお土産選びもありますよね
色んなグッズが所狭しと並べられ
どれにしようかな・・・?って見て回るのも楽しいですよね
今回のスノーマンかっわいい~♪
こんなの見たら絶対買っちゃいます
でも・・・yoccoさんと同じく
家に持ち帰ったらきっとしまわれる運命に・・・w
返信する
midoriさんへ (yocco)
2008-12-16 11:36:49
スノーマン、可愛いでしょう
普段ならミニーちゃんばかりに目が行ってしまう私も今回は全部いいな・・ と
それで買わずにミッキー、ミニー、プーさんを全部写してきました
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-12-16 11:43:35
由乃さんだったら、猫ドンのお話に登場させて
きっと有効に楽しまれるのでは?

夫と一緒にTDRに行くと、長い時間場所取りをさせられた揚句に
帰りはお土産の物色に付き合わされ・・
内心呆れていることでしょう
今回はTDR大好きなお友だちと一緒でしたので
そんなことも気にせずマイペースで楽しんできました
返信する
こんばんは~♪ (たおやか)
2008-12-16 22:48:02
スノーマンのミッキー可愛いですね~♪
プーさんも!みんな欲しくなってしまいますね♪ 
スノーマンの文字をクリックし、スクロールしたら、「あなたの可愛いペットもミニ・スノーマンに変身させちゃおう!」
黒っぽいチワワがスノーマンのコスチュームを身につけていました。
あらあら、家のこころに似てる~ 
娘が欲しがりそうです。
返信する
たおやかさんへ (yocco)
2008-12-17 00:18:50
> 「あなたの可愛いペットもミニ・スノーマンに変身させちゃおう!」

ご覧になりましたね(笑
実は...
私もあれを見て、こころちゃんならもっと似合いそうと思いリンクしたのです
こころちゃん 絶対可愛いですよ
返信する

コメントを投稿