2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

いざ、鎌倉・・ 材木座海岸

2011-04-04 | 鎌倉、逗子、葉山


ふだんはこんなに友好的なのに... いったん牙をむくと魔物と化す海に複雑な思いでカメラを向けました

久しぶりに 和賀江嶋 を入れて富士山を撮ろうと思いましたが足場が悪く、逗子マリーナ(上の写真)から
撮ることにしました  下の写真は、日没まであと40分 うっすらと富士山が見えていますが分かりますか?

Kamakura・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央右寄り? (souu)
2011-04-05 09:38:45
富士山は うっすら見えますよ。
地理がよく判っていないのですが材木座に親戚があり 海岸に近いので地震の後すぐ電話しました。
「泊りがけで遊びに来て」って言われたほど無事だった
ようです。ここまでは津波も大丈夫なのですね。
返信する
こんにちは (由乃)
2011-04-05 11:46:50
はい
富士山見えました
穏やかな海も
時として牙をむく魔物に・・・
自然はホント怖いですね
返信する

コメントを投稿