2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

高峯城跡からの日の出と桜 (山口)

2010-04-10 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

前夜の予報が朝から マークだったので早起きをして
山口県庁の上にある高峯城跡に日の出を見に行きました

※ 写真は4枚、中ほどでクリックしてご覧ください

<
<

午前6時6分 左奥の山から太陽が顔をのぞかせているのが分かりますか

<
<
<

'10山口旅行・桜・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (のんちゃん)
2010-04-10 15:42:10
こんな早い時間にもう撮影なんて!yoccoさんのバイタリティには敬服します。山から顔を出してからは早いですね。家の中にいるとわからないものです。
太陽に向かってシャッターを押しているのに桜がこんなにきれいに撮れるのですね。
返信する
こんぱんは (由乃)
2010-04-10 22:59:59
ホントyoccoさんは朝早くから行動されてるから
こんな綺麗な朝日が見られるんですね
日が昇る時間って早いんですね
桜が綺麗だわ~~うっとり
返信する
日本昔話 (にゃんころりん)
2010-04-11 15:16:19
遠く見えるお山の向こうから昇る朝陽。
これこそ、日本昔話の世界ですね。
お空の向こう、「でいだらぼっち」が、やってきそう(笑)
桜と朝陽もとても美しいですね。
返信する

コメントを投稿