2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

Disney's HALLOWEEN

2004-10-25 | TDR

東京ディズニーランドに行ってきました 毎年9/15~10/31は「ディズニー・ハロウィーン」です
あちこちにパンプキンがあり、TDL全体がハロウィーンカラーになりとても賑やかです

< <


ミッキーももちろん好きだけど、それ以上に大好きなのがミニーちゃん
ハロウィーンパレードではハロウィーンカラーのオレンジと紫のドレスに
キャンディーをいっぱいつけてとってもキュート! (マウスオンあります)

<      <

そしてハロウィーンと言えば仮装...
大人も子供もディズニーキャラクターの衣裳を身にまとい
パレードに参加したり、コスプレの人同士で記念写真を撮りあったり...楽しそう


<←とくにこの子は抜群の人気
  クリックするとちょっとだけ
  大きくなります


今回は風も無く過ごしやすかったので朝10時から夜8時半までの
一日をずっとパレード見物とその場所とりに費やしました




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^O^)/ (チーチャン)
2004-10-25 17:11:31
ブログ”間違えてしまった?一瞬で~す。

文字のオレンジとっても素敵です。

又出直します。ゆっくりコメントいたします。
返信する
ハロウィーン (黄金バット)
2004-10-25 17:14:51
綺麗と言うか、豪華と言うか、圧倒されました

ハロウィーンとは何と華やかなことよ

YOCCOさん、十二分に楽しんで来られたようですね

それにしても何時からYOCCOさんはマジックを使うようになったの?

写真が夜になったり、可愛い坊やが振り返ったり??

わからん~
返信する
m(~o~)m ハロウィーンだぁ (atkjoy)
2004-10-25 17:21:30
やっぱりディズニーの世界は楽しそう!!

tokkoさんもうらやましがりそう。



みんなも仮装するなんて知らなかったデス。

yoccoさんとご主人は、何になったのかな?

ウーン、写真の「ミッキー」と「ミニー」だったりして・・・



例のクリックチェンジ(?)の写真挿入も、バッチリ効果的です。 

      

    







返信する
す、凄い!! (ビス子)
2004-10-25 19:10:30
いいですねぇ!

でも、近いうちに行くことはできなさそうだなぁ。



来年は、行けるかな~~。

そして、その頃には彼氏いないかなぁ・・・・。



ディズニーランドはともかくとして、ハロウィンっぽいことはしようかなという気になりました。
返信する
いいなあ~~(●^o^●) (カーチャン)
2004-10-25 19:16:46
東京ディズニーランド、行って見たいな!!

皆、楽しそう

私だったら、仮装大会へはバレリーナみたいな真っ白いフワフワのドレス着て

チータカ♪チータカ♪踊りまわって見たいな(夢見るだけなら自由でしょ??)と思うんだけど、チョット無理かしら??

yoccoさんは、atkjoyさんと同じくで、写真の「ミッキー」と「ミニー」に間違いなし



それにしても綺麗で手品みたいな写真にビックリ



どうやったら出来るんだろ???

不思議不思議
返信する
気になって! (カーチャン)
2004-10-25 19:37:51
気になって仕様が無いからもう一度来ました。

ヤッパリ不思議
返信する
素適なハロウィーン (マロン)
2004-10-25 19:38:39
素適ぃ~~~

もう、総てが楽しいです。yoccoさん、ありがとう

ミニーちゃんのドレスもハロウィーンカラーのオレンジでとっても可愛いわ。

後姿の坊やをクリックしたら、なんと可愛い顔

携帯のストラップまで素適!

あ~私も行ってみたいわ。
返信する
う~o(><;)(;><)o (Nohohon-tkko)
2004-10-25 20:19:55
やっぱりいいですね~Disneyは・・・

私も行きたかったのです

パレードにナイトメアビフォアクリスマスのメンバーも今年から加わると知ったので・・・

写真に撮られましたか?

きっと撮られてますよねヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪♪

ぜひぜひ見せて下さいね!!

ホーンテッドマンションにも行かれましたか?

これにも今年だけ(たぶん)ジャックとメリーが案内役をしてくれると・・・

Disneyは何回行ってもその時々で催し物が違うので楽しみなんですよね~

ちょっと催促していいですか?

写真を早く見せて下さ~い!!

TDLに当分は行けないtkkoの為と思いお願いします。
返信する
素敵~(^^) (ハナ)
2004-10-25 22:14:54
ディズニーランド全体がハロウィーンカラーのオレンジ色なんて凝ってるんですね\(^o^)/

カラフルで賑やかで素敵!

クリックすると振り返る男の子、かわいいです~(^^)

yoccoさんの感性の素晴らしさに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪すごい!! (SATUKI)
2004-10-25 22:49:40
「ディズニー・ハロウィーン」のup有り難う~♪

夢の世界ですね。(^-^)

娘が、来月 行くと言ってました。

リピーターが多いのも楽しいからなんでしょうね(^-^)



クリックチェンジ(?)の写真挿入。

すごいですね。\(^O^)/

どんどん、ワザが、upして(*^^)v



今日のブログは、まるで「ディズニー・ハロウィーン」のCMみたい!!



時間がかかったでしょう。

お疲れさまでした(*^_^*)



それから、娘のお土産の「ナボナ」があるので、食べに来てねッ~~~(^o^)/~~~
返信する

コメントを投稿