2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

久々のNIGHT BIRDです

2006-08-09 | MAGIC HOUR & NIGHT BIRD

<パルティーレ東京ベイウェディングビレッジ
※ 3枚の画像で構成されています マウスオンとクリックでご覧ください

この景色はヨーロッパの街角?
いいえ、東京・有明にあるパルティーレ東京ベイウェディングビレッジです
最近は、このようなドラマチック・ウェディングが流行っているようですね

ウェディングに興味をお持ちの方はブルーの文字をクリックしてみてください

・NIGHT BIRD


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパ (roko)
2006-08-09 16:59:19
いの一番

久々のNIGHT BIRD やっぱりyoccoさんの夜景は 



どこからどう見てもヨーロッパですね

それにしてもステキ

今度はここに決めました、ドレスは二度目だから赤いのにしようかしら?

来年だったら還暦でちょうどいいかな 
返信する
ステキ! (midori)
2006-08-09 17:14:09
rokoさんと同じく、夜の撮影がグーです。

とっても綺麗に撮れてますね



ほんと 日本でないような場所ですね。

こんな素敵なところで式が挙げられたらいいですねぇ。

でも私には関係がないですね。もう一度は無理だもの
返信する
rokoさん (yocco)
2006-08-09 17:17:18
> 今度はここに決めました、ドレスは二度目だから赤いのにしようかしら?

> 来年だったら還暦でちょうどいいかな



還暦で振り出しに戻って・・

いいですね

お相手はもちろん、ダーリンね



お二人の第二の門出を祝して
返信する
midoriさん (yocco)
2006-08-09 17:24:54
> もう一度は無理だもの



あらあら、そんなことはないんじゃないかしら・・

何も「別の人と」とは申しません

銀婚式とか真珠婚式、金婚式と用途はいろいろ

それに、まず花嫁、花婿の母上としてと言うことだって・・

返信する
おしゃれですね~ (由乃)
2006-08-09 17:58:33
_( ̄ ̄*)_ポ~♪こういう教会で、お式挙げたら最高でしょうね!!

って叶わぬ夢ですが・・・

σ(―_―;)う゛ぅ~~~ん゛

yoccoさんの仰るように、花嫁の母としてならいいかも??

二人の娘に、是非是非是非~~って言っておこうかしら?

あ・・でもその前に、お相手を探してもらわなきゃですけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪



ライトアップされた教会

絵になりますね~!!

これもyoccoさんの腕がいいからですけど・・・

ε-(;ーωーA フゥ…素敵だわ
返信する
日本じゃないみたい…素敵! (tomo)
2006-08-09 20:33:53
夜の教会 とっても綺麗に撮れていて素敵!

エキゾチックな雰囲気が抜群ですね!

夜景を写す…tomoの様に、夜10時にはバタンキュウ?…では無理かしらね



素敵な教会だけど 何が如何転んだって、tomoが主役は無理…

花嫁の母ならOK…? 何時になったらなれるのでしょうね…?



可愛いネーミング…うふプリンっていうんですか…?

プリンは好きで、色んな店の物を食べてみたり自分で作ったりと

一時期かなり、嵌ってましたけれど、最近チョッピリ遠ざかっていたかしら…?

一度食べてみなくちゃ…
返信する
外国みたい (にゃんころりん)
2006-08-09 22:47:23
ほんとに日本?素敵ですにゃん。

:*:・(*´∀`*)・:*:・

この間初めて夜景を撮りましたが、手振れがひどくて、とても見せられたものではありませんでした。

やっぱり夜景は、yoccoさんのブログ見るだけで我慢しよう。(;´д`)ノ
返信する
さすが! (☆SAKURA)
2006-08-09 23:08:42
すばらしいですね♪

本当に日本ではないみたい。

写真のすばらしさにうっとり!!

「ウェディングに興味をお持ちの方は・・・」に

思わず、もう一度出来るわけないのに

クリックしてしまいました・・・
返信する
外国 ()
2006-08-09 23:30:34
こんばんは~♪



やっぱりyoccoさんの撮る夜景は

誰も真似出来ませんね。



この前に噴水があるのですね。

昼と夜とではがらりと雰囲気が変わりますね。



レストランやカフェ、ショッピングも楽しめそうですね。

「たかみ」って京都にもあったような・・と思ったら・・本店は京都なんですね。



うふプリン 食べたいなぁ~
返信する
久々のNIGHT BIRD  (SATUKI)
2006-08-09 23:50:41
こんばんは~♪

>やっぱりyoccoさんの撮る夜景は

誰も真似出来ませんね。・・・「ほんまにそのとおり」(^_-)-☆

久々に夜景を見せてもらい感動しました。

(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する

コメントを投稿