2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

梅ヶ瀬渓谷

2004-12-22 | 紅葉狩

<
2週間前に行った梅ヶ瀬渓谷の紅葉をようやくアップしました(マウスオン有ります)
寸又峡と梅ヶ瀬渓谷の写真を整理してYahooフォトにアップしてからと思っていたら
ついつい延び延びになってしまいました
Yahooフォトのアルバムの方へもよろしかったらお出で下さい
                          寸又峡の秋  梅ヶ瀬渓谷晩秋

・紅葉狩


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ka-tyan)
2004-12-22 21:11:40
12月も終わりだと言うのに、エツ 何処でまだ紅葉が見られるのかしら?

・・・と一瞬ビックリ 

大間ダムの妖しいような水の青さ・・・ 何とも言えない、凄いですね 

あのつり橋も 
返信する
”タフ” ね~♪ (SATUKI)
2004-12-22 21:50:46
>大間ダムの妖しいような水の青さ・・・ 何とも言えない、凄いですね ~~~~ka-tyanは、詩人ね。ピッタリの言葉が、次々と流れるように出てくるのねぇ





yoccoさん、エネルギーがあるのね。

いろんな所に、出かけれていいなぁ
返信する
お見事です。 ()
2004-12-22 22:41:38
アドバイス・有難うございました。

自分のブログの写真であたふたして、ほっとして、お礼にお伺いしたら何とまぁ!

綺麗な事!!  o(@O@;)o 

脱帽です。

紅葉011は少し京都を感じました。

返信する
ka-tyan (yocco)
2004-12-23 00:39:47
>12月も終わりだと言うのに、エツ 何処でまだ紅葉が見られるのかしら?

・・・と一瞬ビックリ 

それじゃ、ビックリしてもらいましょう 乞うご期待

あの吊橋、ka-tyanでもきっと大丈夫だと思うわ

だって橋より水の神秘的な美しさに気をとられるから・・・
返信する
SATUKI さん (yocco)
2004-12-23 00:43:56
>”タフ” ね~♪

今年の紅葉狩りは本当に精力的にあちこち行ったものだと我ながら感心してます

でも、これは私の意志と言うより夫について行った結果、目の保養が出来た...と言う感じね
返信する
京さん (yocco)
2004-12-23 01:08:46
m(。^_^。)m ありがとうございます

毎年ではありませんが、京都へも紅葉を見に出かけるんですよ

三尾の紅葉を愛でる為に嵯峨野付近に泊まって、早朝から出かけたこともありましたっけ...

京都は四季折々どこに行ってもきれいで京さんが羨ましいわ
返信する
(*^_^*)オッハー (チーチャン)
2004-12-23 07:41:40
yoccoさんこの様な纏めをやってたんですか?

それは大変ですよね~

チーは技術的に無理できません

本年度は紅葉狩りも一杯見せて頂きましたし

イルミネーションの美しさにも感動しましたし有り難う
返信する

コメントを投稿