2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

チューリップ

2008-04-28 | 花盗人

<
カメラが無いと言うのは何とも手持無沙汰です
撮影に行こうと予定していた藤の花がちょうど見ごろを迎えたのに・・
GWが入るのでカメラが戻ってくるのは連休明け

ちょっと残念

このチューリップ・・ いかにもチューリップ!と言う感じで大好きです
赤と黄色のフツ~のチューリップもコレクション(?)に欠かせません

写真は半月以上前のものです

※ クリックチェンジあります 元に戻すにはダブルクリックしてください

'08tulip

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似っこ (souu)
2008-04-28 06:20:25
最近、普通に撮影しなくなってきました。
yoccoさんの所為ではないですが 影響は受けているようです。私は影響を受け易い?
いつも素晴らしい写真有難うございます。
これからも影響を受けさせて下さい。嫌でしょうけれど・・・
返信する
おはようございます♪ (由乃)
2008-04-28 07:43:34
やっぱチューリップといえばこれですよね!
赤と黄色の定番チューリップ
綺麗ですよね~~♪
yoccoさんの腕があれば、どんなカメラでも
こんな綺麗に撮られるんですね(素敵)
返信する
愛機 (おけい)
2008-04-28 10:43:30
yoccoさん おはようございます~
お天気の悪い寒い週明けですが 目の覚めるような
赤のチューリップが心地良いです~
昔から見慣れた身近感 親元に里帰りしたような感じがします

使い慣れたカメラやPCが手元にないと とたんに撮りたいものや やりたい事がでてきたりします~
愛用カメラが 早く手元に戻るとイイですね
返信する
(*^_^*)yoccoさん (チーチャン)
2008-04-29 05:29:29
燃えて燃えていますね

親しみのある赤いチューリップ
勇気をいっぱいもらえるチューリップ
今日はみんなに良いことがありそうな

返信する
????? (roko)
2008-04-29 14:44:47
一瞬
私のPCの画面では開いて飛び込んできた画像が赤い部分だけだったので 
口を開けた燃えるような赤!!! いったいこれは
でした 
ブーゲンビリアも一眼レフでなくっても
こんなにステキな写真 やっぱり腕なんですねぇ
私も
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2008-04-29 17:29:53
赤の色が鮮やかなチューリップですね。
強烈な赤だワァ~
アングルもステキですネ!
やはりyoccoさん、カメラの腕がスゴイです。
いつもお手本にさせていただいている私。
rokoさんと同じく私も

先程 根津神社のツツジを見に行って帰ってきたところです。人の多さにビックリです。
返信する
写真 (☆SAKURA)
2008-04-29 22:12:16
溯って見せて頂きました。
どれもこれもすばらしいですね。
まさに芸術作品という感じです。
こういう写し方はやはり美的センスが無いと無理なのでしょうね。
返信する
チューリップ (マロン)
2008-04-29 22:34:36
うわぁ~綺麗!
コンパクトデジカメでもこんなに素敵に撮れるのですね~やっぱり腕ですね。

カメラが戻ってくるのは連休明け?
今年のGWは毎日良いお天気が続いてお出かけしたいですものね。
このカメラで充分綺麗ですが、yoccoさんは使い慣れたカメラが早く戻ってきて欲しいでしょうね。
返信する
souuさん (yocco)
2008-05-01 00:14:45
「嫌」だなんて... とんでもないです
むしろ、私の写真がsouuさんに「影響」を与えることができたとしたら・・
たいへん光栄です
これからは皆さんに悪い影響を与えないように、気を引き締めてがんばります

返信する
由乃さん (yocco)
2008-05-01 00:19:56
誰でもが一目見てチューリップと分かるのは
やはり、この花ですよね
「定番」のチューリップになれるのはシンプルで飽きの来ない花だからでしょうね
返信する

コメントを投稿