2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

シャンプー疲れだにゃん

2009-06-23 | (=・ェ・=)(=^・^=)

久しぶりに圭太とさららのシャンプーをしました

※ クリックとダブルクリックがあります マウスオンで最初の写真に戻ります

<
シャンプー疲れで爆睡のところ悪いけれど、ちょっと起きて・・ 圭太くん

どうも失礼いたしましたぁ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (マロン)
2009-06-23 00:31:33
珍しく1番だニャン! 
圭太くんとさららちゃん、シャンプーをして貰って気持ち良さそう!
肉球も綺麗になったね。「こちょこちょ」したいにゃん。
爆睡しているところを これ以上起こしたら悪いから もう失礼するニャン!
返信する
シャンプー (souu)
2009-06-23 08:55:15
犬は結構度々シャンプーするのですが猫はあまり
しないのです。自分で綺麗にしているかな?と。
でも、やっぱり人の手ですると気持ちよくなりますね。
蒸し暑い日はシャンプーが良いと知って欲しいです。
返信する
おはようございます (由乃)
2009-06-23 09:35:26
シャンプー後の圭太君
ふわふわしてますね~
う~ん、なでなでしたい!
そのふわふわな毛ざわりを楽しみたいですw

綺麗なピンクの肉球
ぴっかぴかに輝いてますね
圭太君、見せてくれてありがとう~(*^m^*) ムフッ
返信する
おはようございます♪ (midori)
2009-06-23 09:58:43
シャンプーしたあとは 気持ちが良かったんですね。
スヤスヤオネムの圭太くん、肉球もピンク色でとってもきれいですね。
それに比べて うちのクッキーは・・・
汚いワン。
肉球だって とてもブログでお見せで来ません
もうそろそろクッキーもシャンプーをしなければ いけないワン
返信する
マロンさんへ (yocco)
2009-06-23 11:39:11
一番のお越し、ありがとうございます
圭太はふだんからよく寝ているのに
シャンプーしたら、またまたグ~グ~
何をされても、お構いなしに寝ていました
シャンプー疲れは私の方で、圭太はさっぱりして気持ちよくて寝ているのかも知れませんが・・
返信する
souuさんへ (yocco)
2009-06-23 12:05:05
犬に比べると、猫のシャンプーは本当に少なく
我が家も年に数えるほど
それに もシャンプー嫌い、ドライヤー嫌いと来ているので大変
そのくせ、濡れた毛が乾いた頃には気持ちよさげで、すっかりご機嫌です
こんなに気持ちよくなるのだから、多少のことは我慢すればいいのに・・
ま、その辺りの分別が無いのが猫なんですけど
返信する
由乃さんへ (yocco)
2009-06-23 12:15:20
母性本能からか、圭太が寝ている傍に行き
さららが圭太の毛づくろいをする光景をよく目にしますが
それでもシャンプー後のふわふわ感には勝てませんね
シャンプー中、圭太の凄まじい抵抗にあい
Tシャツが1枚ダメになっちゃいました
シャンプー後の爽快感をしっかり頭にインプットしてほしいものです
返信する
midoriさんへ (yocco)
2009-06-23 12:22:16
クッキーちゃんは毎日お散歩するから肉球の汚れは仕方ないですね
その点、 たちは外に出ないので汚れる心配は最初からありませんが...
生後3ヶ月の時に庭猫から家猫になった圭太と違い
さららは生後半年が経っていたので、本来ピンクのはずの肉球は
だいぶピンクが見えてきたとは言えかなり黒ずんでいます
家猫になって9月で5年と言うのに。。
返信する
yoccoさん、こんにちは!  (sato)
2009-06-23 13:31:58
圭太くんとさららちゃん、
前から思っていましたが、お名前がいいですね!
前にお鍋に入った所など、何時もyoccoさんの写真が素敵で・・・
今回はシャンプー後で一段と毛並み、艶が良いですね。
猫ちゃんのシャンプーって初めて、お聞きした気がします。

yoccoさんに、教えて頂いた我が家のクチナシ
花が咲きました。
何時も色々教えて頂きありがとうございます。
返信する
シャンプー疲れ~ (おけい)
2009-06-23 16:53:56
圭太君・さららちゃんのシャンプーで ”疲れたにゃん~”なのは 実はママ・・・笑
悪戦苦闘のシャンプー お疲れ様でした~

こんなに ふわふわなら 起こしてでも写真を撮りたくなりますね

表情ある写真と台詞が いつもながら絶妙です
返信する

コメントを投稿