2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

今年の台風並み?

2013-10-24 | もしかして雑記帳?


19日の朝はどこまでも分厚い雲が広がり視界もこの通りです
日本に接近する台風は例年7~9月が最も多く、10月は平均1.5個だそうですが
今年は10月に入ってから、なんと台風27号で4個目とか・・
そんな台風の数には及びませんが、私にとってもいつになく慌ただしい10月で
長崎の旅支度を片付ける間もなく、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました
そしてまた来週末も瀬戸内へ・・ (= ^・^ =;) テヘヘ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2013-10-25 13:21:59
台風のせいで飛行機旅行も思うようにはいかない今年
普段なら10月には来ないのにやはり異常気象?
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2013-10-25 21:15:52
今年は10月だというのに暑い日があったり
何度か台風が猛威をふるったりで
ホントに異常な気象ですね。

行動派のyoccoさんも何度か旅されて お忙しそうです。
いいなぁ~、来週もお出かけされるのですね。
行ってらっしゃ~い。
ステキな旅の写真を楽しみにしています・・
返信する
Unknown (iwa_gonta)
2013-10-25 22:53:12
こんばんは、台風でイベントが中止になってしまったところがたくさんありました
yoccoさんのお出かけ先は大丈夫ですか
返信する
こんにちわ (チ-チャン)
2013-10-26 10:58:48
来週はもう大丈夫でしょうね。
ただ気温は低くなるそうですよ。お帰り楽しみにお待ちしてます。
     
返信する
感謝 (かっちゃん)
2013-10-27 09:24:35
旅行に忙しい人はyoccoさん以外に知りません。とは云う僕らも毎週のように出掛けてました。車での移動ですから思い立ったら直ぐに出られるって利点と運転好きの夫婦でしたので長距離が楽しみ。ですから事前に計画する事も少なかったんです。行き当たりばったり。
麩菓子のレシピをありがとうございました。
返信する
こんにちは~ (eko)
2013-10-29 10:07:55
寒くなりましたね。
お帰り楽しみにしております。
返信する
台風 (きりん)
2013-11-03 10:42:00
ほんと10月は台風が多かったですね。
大阪マラソンにも影響があるかと思いヒヤヒヤしてましたが、大丈夫でした。
yoccoさんの風景の写真も素晴らしいですが、行く先々の料理の写真も素敵ですね。
美味しさが伝わります。
また、楽しいご報告を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿