2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

夢みたい2012

2012-04-09 | 花盗人



「夢みたい」と思われるように撮るにはどうすればいいのか・・ 毎年、悩みます
納得いくまで毎年アップするのか、はたまた途中で諦めてしまうのか・・
また このアマリリス かと言われそうですが・・ 今年もアップします

今週末から旅行を控えておりますので
カンボジアシリーズは、このまま当分お休みします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-09 10:43:16
そういえば・学校で「アマリリス」の歌・・習ったような記憶が・・どんな歌だったのか??
返信する
コンニチワ~♪ (midori)
2012-04-09 17:08:08
「夢みたい」と言う名がひきつけられますね。
アマリリスと言えば赤色が浮かぶのですが
このアマリリスの色、変わっていてキレイです!
ちょっとユリにも似ているような・・?
「夢みたい」は珍しいアマリリスですね。

生協で購入し アマリリスを植えたのですが
どんなアマリリスだったのか 忘れてしまいました。
花が咲かないと わかりません
きれいに咲いたらアップしたいと思っています。
返信する
アマリリス (酉三1112の日記)
2012-04-09 19:52:36
ご無沙汰してます。
漸く桜が咲きましたね、あと2 3日で終わりのようですね、
「アマリリス見詰め笑顔の雨宿り」そんな何方かの詩が有りましたね。
青いアマリリスは初めてです。
白はありますが。
珍しいおはなですね。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
返信する
夢みたい (souu)
2012-04-09 20:19:44
yocco さんの写真 透けて見えるようなのが好きです。
優しくってふんわかした雰囲気が良いですね。
夢みたいですよ。
返信する
夢見たい? (iwa_gonta)
2012-04-09 23:15:13
夢見たい?ってどんなかんじなんでしょう
偶然に撮れた思いもよらない写真とか・・・
返信する

コメントを投稿