2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

こんな信号があったら

2014-10-07 | もしかして雑記帳?

あ、バスが来たッ
横断歩道の信号は赤 イライラ
でも・・
もしも、信号待ちが楽しかったら?

The Dancing Traffic Light

こんな信号があったら・・ いいな~

今日から 長崎くんち が始まります
と言うことは・・?
はい、今年も長崎におくんちを見に来ています(笑
帰りましたら、皆さまの にお伺い致します


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (チ-チャン)
2014-10-07 06:14:03
ちょっと淋しいけれど、お帰りを楽しみにしてま~す。
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2014-10-07 09:43:13
信号待ちでは 早く青に変われって思ってしまいますが
こんな楽しい信号機があれば 人形の動きが楽しくて
見入ってしまいそう!

長崎へ旅に行かれたのですね
また素敵な写真のお土産 楽しみにしています。
いってらっしゃ~い。
返信する
長崎くんち (eko)
2014-10-07 10:14:33
テレビで長崎くんちのことをやっていたので、yoccoさんのことを思っていました。
今年も行かれたのですね。
お帰りになってからの記事を楽しみにしています。
返信する
おはようございます (iwa_gonta)
2014-10-07 10:14:38
面白い信号ですね、日本もこういうジョークが
あるといいですね。
田舎は踏切が多いので踏み切にこういうのが
あるといいかも、無理に渡ったり自殺者も
減るかも。

長崎くんち行くのですね、クジラの潮吹きが
面白かったな。
返信する
Unknown (amesyo)
2014-10-07 14:18:51
いいですね~信号待ちの間もダンスする人が増えるかも?長崎ですかいってらっしゃ~い
返信する
面白い! (souu)
2014-10-07 19:38:17
こんな信号があったら違反はしなくなるでしょう。
世の中には色んな事を考える人があるものですね。
これは実際にあるのでしょうか?あったら良いなぁ

お帰りをお待ちしています。
返信する
楽しい信号 (Y tamu)
2014-10-08 15:25:39
長崎で散歩?お勉強?頑張ってますね、
信号機はすっかりLEDに代わりましたね。
LEDの青でノーベル賞を頂いた、偉い人が
います。嬉しいお話ですね。頑張って下さい。
返信する
信号 (チ-チャン)
2014-10-12 12:29:36
楽しくって毎日覗きにきてましたよ。
だって信号とにらめっこ20数年ですもの。

美味しいものいただいてちゃん少し太って帰ってくるんでしょうね。
返信する
信号 (silk)
2014-10-13 15:14:49
こういう信号があったら楽しいですね。
世の中面白いことを考える方がいるんですね。

長崎へ行かれているのですが。
美味しいもの食べてきてください。
返信する

コメントを投稿